SSブログ

中止が続く。。。 [ヨットレース]

さてはて。。。

今度はお盆後半の記事。。。

毎年恒例の保田合同搬送会!っと、本当は伊豆諸島を転々としていたつもりなのだが、神津島のジンクスで、台風10号と会社のPCのトラブルで、浦安に帰港。時間があるときに、ちょっとだけ整備する。

2019081901.jpg

キャビンに入口の修繕。。。


2019081902.jpg

カムクリートのシートガイドの修繕。。。


2019081903.jpg

ロープガイド交換。。。


2019081904.jpg

ブーム保護用ゴムの交換


2019081905.jpg

ジブの修繕


2019081906.jpg

メインのテルテイル装着。。。


2019081907.jpg

ジブハリヤードの交換。。。


2019081908.jpg

ライフラインのネット交換。。。


そして、保田合同搬送会!っとおもったら、なんと台風10号がまだ入り浸っていると。。。中止になってしまったぁ!そこでどうする。。。?宿をとっているので、キャンセルも、車で行きますか?っと提案するTさん。すると、これが不評で、みんなで船で行く~!っと言いだしたみんな。マジかいな?っと思ったが、二日間空けていたみんなはどうしても行くと。また向かい風できついと思ったのだが、皆行く気満々。

皆で船で遠足をしました。

ここからはフォトエッセー。。。

2019081909.jpg 2019081910.jpg 2019081911.jpg 2019081912.jpg 2019081913.jpg 2019081914.jpg 2019081915.jpg 2019081916.jpg 2019081917.jpg 2019081918.jpg 2019081919.jpg


今日はここまで。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント