SSブログ

2023年総括。。。 [ヨットレース]

じぇんじぇん筆不精だった。。。春から書いていない。今年は出来事が多かったので、色々書きたかったのだが、それ以上に色々あって、時間が取れなかった。ブログの書き方も考えないとね。。。

さてはて、2023年ももう終わり。少なくとも今年会ったことをまとめておかないとと思い、11月から書こうと思っていたのだが、もうクリスマス。。。早く終わらせよう。

どこから始めるか。。。今年一番、良かったのが、Ianさんに加えて、TeamプロントからCさん、Oさん、Nさんが3人で来てくれたこと!Nさんにはもっと参加してもらいたいが。。。お仕事の都合が大変そう。。。

今年の途中からだけども、強力なメンバーが加わって、2023年のレースに挑みました!

まずはTYCの成績から。。。

第1戦 着順3位、修正3位、総合7位
第2戦 着順2位、修正2位、総合7位
第3戦 不参加
第4戦 不参加
第5戦 不参加
第6戦 着順1位、修正1位、総合7位
第7戦 荒天中止
第8戦 着順2位、修正2位、総合6位
第9戦 着順1位、修正1位、総合5位

総合 クラス3位

一方、TBCの成績は。。。

第1戦第1レース 着順2位、修正2位、総合3位
第1戦第2レース 着順1位、修正1位、総合3位
第2戦第1レース 着順5位、修正5位、総合10位
第2戦第2レース 着順5位、修正5位、総合10位
第3戦 荒天中止
第4戦第1レース 着順3位、修正3位、総合5位
第4戦第2レース 着順1位、修正1位、総合1位
第5戦第1レース 着順2位、修正2位、総合4位
第6戦第1レース 着順4位、修正4位、総合5位
第6戦第2レース 着順5位、修正5位、総合7位
第7戦第1レース 着順2位、修正2位、総合5位
第7戦第2レース 着順2位、修正2位、総合4位
第8戦第1レース 着順2位、修正1位、総合1位
第8戦第2レース 着順3位、修正3位、総合5位

総合 クラス1位!

2023122512.jpg


にゃははは~~~!!!シリーズレースなので、レースをお休みすると影響が大きいので、これはほぼ参加賞でもあるのだが、全レース参加したTeam NaoNaoとは同格で戦っていたのだ!にゃははは~~~!

イベントレースでは。。。

第7回三崎・横浜ヨットレース 荒天中止
第15回スバルザカップ 修理のため不参加
Tokyo's Cup Yacht Festival 2023 着順3位、修正3位
第26回横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレース 着順11位、修正10位
第12回東京湾インショア・レガッタ 総合クラス5位

ここからはフォトエッセー・・・

2023122501.jpg

2023年新春親善ヨットレース:富士山をバックに気持ちいレースでした。


2023122502.jpg

TYCレース第1戦


2023122504.jpg2023122505.jpg2023122506.jpg2023122507.jpg

Tokyo’s Cup Yacht Festival 2023


2023122508.jpg

インショア・レガッタ 2023


2023122509.jpg

恒例のBBQ。。。今年は何回やったかなぁ。。。


2023122510.jpg

いつも使っていたタモリカップ2017の帽子!これはさすがにリタイア。。。


2023122511.jpg

流石にユニフォームも色があせました。。。これもリタイア。。。


今年は成績もよくなったので、Team Rabbit's Tailも目立つようになりました。Team ツルギ、Team サハラとも交流が深まり、色んな人から声をかけられるようになりました。来年も頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント