SSブログ

Rabbit's Tail in... 2018 New Year Part17 [ヨットレース]

Rabbit's Tail in... Misaki Day 1 - Avoiding the storm again...

帰るまでラストレグ、ラストスパートっと行きたいのだが。。。

これ見て~。。。

2018012307.JPG


こんな数値は今までこのメーターでは見たことがない(他の船では経験あるが。。。)。最大瞬間風速は45ノットでした。しかも港内で建物の陰になっているところで。うらりの2階から見た海は。。。

2018012308.JPG2018012309.JPG


こんな感じ。明日もこれ以上かもしれない。心配で船から離れていません。これではあまり観光もする気にならないので。。。

ここからはフォト・エッセー。。。

2018012301.JPG

昨夜のRabbit's Tail。。。ホワイトクリスマスだったらいいのだが、フロスティングもいいところ。


2018012302.JPG

朝起きたら。。。船の天井で結露していますね。断熱材が一切も入っていないから。。。そのため、船内の空気はからっからでしたが


2018012303.JPG2018012304.JPG2018012305.JPG2018012306.JPG

出てみると。。。ワンちゃんが喜ぶのが良くわかります。一時間でほぼなくなってしまいましたが。。。そうしたら、風。。。


2018012310.JPG

耐えてくれよ~。。。Rabbit's Tail。。。


2018012312.JPG

現地のものは。。。お休みを。。。


2018012313.JPG

現地のものは。。。お休みを。。。(^^;;;


今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント