SSブログ

2018年、明けましておめでとうございます [ヨットレース]

2018年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2018年の活動はすでにフルスイング!

3日にはUYC恒例の餅つき大会。これには息子、娘も参加して、元同僚のIさん、Hさんが来てくれました。

2018010301.jpg

みんなで食材の用意。。。


2018010302.jpg

欠かせない餅つきの道具。。。


2018010303.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ。。。焼きそばも用意


2018010304.jpg

さぁ、餅つきだ!


この日はみんなでいろいろ話しました。。。息子も娘も私の過去の話をしてしまったぁ。。。(^^;;

4日には家族で初クルーズ!実は今まで、息子と娘を載せて、船を出したことがなかったのだ。。。これが初めて。

2018010401.jpg

出港の準備。。。3日は風が強すぎたが、4日は寒かったけど、天気も良くてセイリング日和!


2018010402.jpg

いい天気だぁ!


2018010403.jpg

むすこ・あっと・わーく


2018010404.jpg

富士山がきれいに見えました


2018010405.jpg

いつものTDL


2018010406.jpg

晴天の中のRabbit's Tailのメイン


そして。。。忘年会のじゃんけん大会でいただいたヘリ・ナイトクルーズ。82のおじいちゃんを載せて、息子、娘を乗っけて、皆で楽しませていただきました。

2018010408.jpg

家族そろって、記念撮影


2018010407.jpg

スカイツリー。動画も撮ったけど、綺麗取れたのはこれだけ。。。


皆様、今年もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Rabbit's Tail in... ..Rabbit's Tail in...2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。