SSブログ

ラビット・テイル イン。。。 [ヨットレース]

2014091101.jpg

ディズニーリゾート!


。。。

の隣。。。浦安マリーナ!

すみません。。。本日、引っ越しを完了いたしました。回航に4日間。。。長かったぁ~。

何でこんなことをしたかって?いろんな要素があるのですが、子供のサポート+両親のサポートを含め、自分の時間の使い方の見直しが必要で、同時にチームのあり方も考え直しました。私が声をかけられる人は仕事関係で知り合った人で、関東に引っ越してきた人が多く、現職の関係の人はどうしても関東が多くなりました。

ってな訳で、転職に伴い新たな人生をスタートし、趣味の形も変えました。。。

2014091102.jpg

上架中のラビット・テイル


ヨット関係の親戚もいるので、今後は横浜、夢の島、浦安を行ったり来たりします!

チームメンバー、KYCの方々、OHYCの方々、大変お世話になりました!ラビット・テイルは浦安マリーナに無事回航いたしました!!!今後のレース活動は東京ヨットクラブ、浦安ヨットクラブを中心に、参加可能であれば、東京湾マリーナ・オーナーズ クラブのレースも行います。

2014091103.jpg

ラビット・テイルのニューホーム


東京にお越しになるときには一声をかけてください!

ではでは。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。