SSブログ

書きたいのだが。。。(T^T [ヨットレース]

書きたいのだが、ちょっと時間がない。。。

しかし、気に入った写真が公開されているので、パチッてきました。

関西ヨットクラブのホムペから。。。

http://www.kyc.or.jp/cn22/pg139.html

KYC_Point_Oct_0048.jpg


この写真いいなぁ~。自分で言っては何であるが、なんとなく迫力がある。壁紙にしてしまいました。

他に気に入ったのは。。。

KYC_Point_Oct_0064.jpg


28日は結構強い雨が降っていて、レインコートを着ながらのレースでした。風は2~5m/s、あまり強くなかった。

結果は。。。

http://www.kyc.or.jp/_src/sc3715/121028IRCResult.pdf

う~ん(^^;;。。。2レースやって、8艇参加中着順8位、修正8位と着順7位、修正8位。あまりよくなかった。

2012103001.jpg


レースの後は。。。強力なパッチでセイルの補修。

あと書きたいのは21日にKey Westで初めて北港ヨットクラブのレースに参加!参加料1000円でBBQつき!KYCとは雰囲気が違いますね。(^^

結果は。。。

http://ohyc.web.fc2.com/2012/race8.htm

この日は12艇参加中着順6位、修正2位!この日は調子良かったですねぇ~。

2012103002.jpg

ラダーを清掃するYさん


来週は外洋ヨットレースの島精機カップ!だが、仕事の都合で参加できない。楽しみにしていたのに、悲しい!(T^T 皆がんばってねm(_ _)m

今日はここまで。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ピョン

うんうん、どれもいい写真です。
by ピョン (2012-11-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。