もうちょっと居たかったけど。。。 [ヨットレース]

さてはて。。。

2019年GWも終盤。

新島三日目の朝。。。次の日は帰りに向かい風が強い。変えるのに苦労するので。。。今は三崎に戻りました!

新島港を朝7時に出港。8時間半かけて、三浦半島の先っぽまで。結構疲れた。今回の一番の思い出は。。。利島ー大島間イルカ15頭ほど遭遇したこと。遠くから見て何かあるっと思って近づいたら、イルカでした。実は行きには大島の北側でクジラに遭遇。ポッと白いしぶきの柱が立って、大島の崖に波がぶつかったなっと思ったが、ちょっと様子が違った。見直すと、クジラの背中が海面から出ていた。

今日は、うらりで1日過ごして、明日の新元号記念オープンヨットレースに参加いたします。今日は自転車でシーボニアまで。レースのフラッグをゲット。これが鯉のぼりだ。遊び心があって良いね。本部艇も鯉のぼりを上げるそうです。

新島港にいた千葉県の船。船名がよくわからなかった。利島付近で抜いたので手を振ってくれました。

利島、いずれは行こう。。。

遠くに富士山。うっすら見えた

イルカが3頭!並走はしてくれなかったけど、いい思い出になった。

大島素通り。。。今度また行こう

三崎港付近で、シーカヤック。いいね。。。

売らりは人が多い。。。GWだから。。。

NaoNaoのご夫妻とまた食事~!例の中華で

三崎港ではクラゲが。。。

油壷マリーナ

明日の新元号記念オープンヨットレースのフラッグ。遊び心があって良いね!

ってなわけで、今日はここまで。